最近はくまさんのことばかり思い出してる。

なんであんなに年上のおじさんを好きになったんだろうと思うけど、好みだったんだなーと。
態度とか匂いとかアタマの回転のはやさとかセックスとか。
嫌いなところはすぐ怒るとこ。怒ってもちゃんと話せればいいけど、感情に任せて徹底的に無視するところは嫌い。
そんなことしてもなにも改善されないのに。

そこをガマン強くいられるかって言われたら、ほんとに難しい。ガマン強くいたいけど、やっぱり疲れてしまう。

完璧な人を求めてるつもりはないけど、贅沢にはなっていってるんだろな…。

人のことをとやかく言う前に、まず自分のことなのにな。


片づけして、くまさんのものも片づけながら気持ちにちゃんと向き合っていこう。